FxでWordPressの画像アップロードができなくなってしまった

Firefox2、3双方で画像アップロードの「アップロードするファイルを選択」を押してもファイル選択のダイアログボックスが出なくなってしまった。IE7ではできる。ダイアログがでないだけでエラーも吐かない。Firebugも沈黙。Firebugを切っても変わらない。
うーんなんだろ。
確か以前にもこんなことがあったんだけど、Flexible UploadというプラグインがWPのアップデートに対応しきれてなかったせいだった記憶がある。今は切ってあるので関係ないはず。あるいは鯖がxreaだったときのことだったか・・・ちょっと記憶が曖昧。

サーバー側の構成変更っていう線が濃厚かなあ。
ここの6番のmod_security問題というのが原因かもという記述をwordpress.orgで見たので適用してみたんだけど変わらず。

追記
→どうもこれはflashプラグインを10にアップロードしたせいらしい。
上記リンクの3番、またはここ参照
うーん困ったぞ。今のところflashをダウングレードするしか解決法はなしか。
jQueryがあるのにflashなんか使ってたのか。

2.8では解決するっていっても今latest stableは2.6.3じゃんよ!
2.7でも暫定的な解決策はあるらしいけど、いつだよ2.8って

追記
純正uploaderではなく、Flexible Uploadの最新版を使うことで回避できた。
アップロード時に同時にタイトルを入れようとすると止まるけど。

追記
上記の問題は2.6系ではブラウザアップローダーを利用することで回避できるそうです。
僕のは2.5なのでプラグインで解決

2.6用のパッチも出ているそうです。参照