航、カンボジアへ

jannys.JPG先ほど航はカンボジアへ旅立っていった。遅い夏休みを利用して仕事関連の工場があるところへ見学ついでに行くらしいが…。

カンボジアに対する渡航情報(危険情報)の発出(2004/04/14)

●首都プノンペン特別市、シハヌークヴィル特別市、ケップ特別市、カンダール州、タケオ州、カンポット州、コンポンスプー州、コンポンチュナン州、コンポントム州、コンポンチャム州、プレイヴェーン州、スヴァイリエン州、シアムリアップ州シアムリアップ郡、プラサットバコン郡、バンティアイスレイ郡、アンコールトム郡及びプク郡、バッタンバン州スヴァイポー郡
:「十分注意して下さい」(継続)

●上記以外の地域
パイリン特別市、コッコン州、プルサット州、バンティアイミアンチェイ州、オッドーミアンチェイ州、プレアヴィヒア州、ストゥントゥレン州、ラタナキリ州、モンドルキリ州、クラチエ州、シアムリアップ州の「十分注意してください」に指定した5郡以外の地域、バッタンバン州のスヴァイポー郡以外の地域
:「渡航の是非を検討して下さい」(継続)

僕は目的地がどこにあるのか知らない。アンコールトムに行きたいとか言ってたな。荷物を持って駅へ向かう彼の後ろ姿を携帯カメラで撮っておいたので、万が一のときにはこれを遺影にしよう。

それはそうとして、徹夜でやっているのに遅々として運送準備が進まない。眠い。いや進んではいるんだが日曜日に父さんに運搬して貰うものがだんだん増えてきた感じだ。よくよく見返してみるとうちは本当に物が多い。本を運ぶのは、今日は無理そうだ…。