運搬

もう体も心もボロボロです荷物の運搬一日目。冷蔵庫・洗濯機・テレビ・机・PC一台・モニタ一台・imac一台・扇風機二台・椅子一脚・テレビ台二台・本棚一個・衣裳ケース二つ・かけ布団2枚・ベッド一台 を運んだというのに、まだ西荻の部屋には物が散乱しています。このPCも保険として(*)置いてあるのですが、なによりも本が多い。ていうか本だらけです。どこにこんなに本があったのか・・・。

(*:ネットは今日開通するんですが、高圧線の下であるうえにNTT交換局からの路線長と伝送損失の値がかなり悪いので、ADSLをひいたはいいがまともに使えない、という事態も考えられるため電話回線も新規契約でISPも被せるという面倒なことをしております)

それにしてもこの本の山をどうやって持っていこうか思案中です。むしろ今日は水曜日で資源ゴミの日なので全部出してしまおうかと考え、ベッドも布団もねえ部屋に1人寝ていたわけですが。ああ背中が痛い。