梱包の日

夏の終わり、通り雨季節が変わろうとしています。涼しいですね。
先週は通り雨が突然空気を湿らせていったりしましたが、ここのところ安定傾向にあります。台風が行ってしまったからでしょうね。今現在は台風無いようですが、まだ来るんでしょうか。森さんが「今年は台風の当たり年」と言ってました。

めんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさい

今日は梱包の日だったわけですが、非常に面倒なので段ボールを組み立てる気にもならず、文房具屋に行って大きな紙袋を8つほど購入してきました。これでいいや。CDとゲームソフトなどを入れたらそれで終わってしまいました。本は…すずらんテープで巻くか。これからの作業ですが。

新居は広くて日当たりが良くて窓から外を見ると公園しかなくて開放感に溢れていますので、皆さんぜひ遊びに来て下さい。引越終わったら。とにかく和室は寝るとき以外はテレビ・ビデオ・ゲーム以外何も置かないように心がけます。これさえ徹底できれば物も増えないし、洋室(仕事場)がいくら汚くなってもへっちゃらです。

めんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさい