小豆島にいます

いま小豆島にいます。
仕事も処理できて、墓参もできて、おいしいものをたらふく食べています。

おととい高松に一泊したのですが、高松では朝から夕方まで自転車を借りて讃岐うどんの店をハシゴしてきました。讃岐うどんがおいしいということは分かっていたつもりなのですが、本場のうどんはちょっとびっくりしてしまうくらいおいしかった・・・。香川県ではうどんと寿司(太巻きかいなり寿司か散らし寿司)を一緒に食べるそうです。大阪人がたこ焼き+飯を食べるようなもんですねきっと。

“小豆島にいます” への3件の返信

  1. ところで、あのダイエットは、どうなりました?
    すごく心配です。。。

                  by小谷一同