L.A. 九日目 無事帰国

無事帰国してます。

帰りの飛行機もまた尾翼近くで大いに揺れるも行きほどの揺れはなかった。期待していた電源ソケットが無かったので(L.A.<->成田間を飛んでいたのは古い機体だったため)、買ったDVDを見るも一時間ほどで電源が切れ機内映画で時間をつぶした。Rainmanでレイ(D・ホフマン)が過去の飛行機事故を理由に事故を起こした航空会社の飛行機に乗りたがらないシーンがあるんだが、そこがごっそりカットされていた。ま、しょうがないか。

しかし帰りはよく寝られたのでよかった。朝ははやめにチェックアウトして昨日混んでて入れなかった中華を食べようとしたが、昨日たいへんだったからか朝10時からと張り紙がしてあり、結局4度目のPHO ’87に。さすがに行きすぎ。でもやっぱりおいしかった。