対戦結果

辛勝。

風が強かったけど鍋もできたし、寒かったけど使い捨て懐炉のお陰で持ちこたえることができました。そして去年と同じように各方面に迷惑を撒き散らしつつ無事終了。一点、また終電を逃した(今年は三鷹まで行けた)ことが悔やまれます。

わざわざ遠くから来てくれたSさん、ありがとう。Tさんのサプライズ誕生日会のシナリオいただいたんで、僕もエキストラとして参加します。
終了間際に上司連れてきてくれたO君ありがとう。別に解かなくていい誤解もたまにはあると思う。大丈夫か。
当日になって誘いに乗ってくれたN(S)ちゃんありがとう。加藤ジョニーとの心の主従関係、応援します。
夕方から場所取り~アイテム用意してくれた下崎君、お疲れさま。
同じく場所取り買い出しと大活躍してくれたK君、良い彼女ができて良かったですね。
大都会新宿の雑踏に飲まれたU君、また飲もうね。

その他たくさん大勢書き切れませんがどのみちここはほとんどの人が見ないので書かないことにします。

来年は、、、、
来年は、もうちょっと、静かに花を見る。