新しい携帯が来ません

新しい携帯の予約をしてじつと手を見つつ待っているのですが、なかなか入荷日の連絡が来ません。
巷では22日とか23日と言われておりますが、どうも初期ロットの一部に不具合があったようで、初期出荷予定の大部分が一週間ほど遅れるという噂がちらほらと・・・

月末にかかると無茶苦茶忙しくなるんで、早めにメールチェックできる体制を作らないとたいへん困るのですが・・・。

今日は昼に祖母と叔母と立川で食事をしました。
GRANDUOの蕎麦屋でへぎそばを食べ、その後中国茶を出す喫茶店へ。
凍頂烏龍茶を飲みましたがやっぱ100g2000円くらい出すとおいしいなー。

(連絡)今日かいそびれていたウーロン茶葉の小さい方、こんど青梅へ行くとき買っていきますね。
たまには違うお茶もいいですよ、やっぱり。