ついに出会った運命の部屋

madori-1.gif 遠いけど、ここに決めた!時には足を棒のようにして、時には自転車で風を切り、通い詰めた甲斐がありました。不動産物件は足で探せというのは本当ですね。皆様ありがとう。
 駅から徒歩18分ですよ、遠いなあ。でも自転車メインの生活にしますので無問題です。今とあまり変わらない間取りを独り占めできるのですが一部屋は寝るだけの部屋になりそうな…。南向きの部屋で1階で、庭に降りることができます。南は車通りの少ない道路を挟んで公園。雰囲気の良いレストランが近く、ゲーム屋には徒歩3分。最高!コンビニは遠いけどタバコも吸わなくなったのであまり必要有りません。
 難点はクーラーが無いことだけど、不動産屋に設置を交渉してもらいます。
 今日内見して、そのときは周辺状況もよくわからないし決めかねたのですが、その後周辺地図を買っていろいろ見て、実際にもう一度歩いてそこまで行ってみて周辺を探索して決めました。明日朝一で電話して契約まで持っていこうと思います。引っ越しの日取りは来月中。

“ついに出会った運命の部屋” への1件の返信