“搭乗型(すり足)歩行ロボット” への4件の返信

  1. うーん、摺り足じゃ燃えないなぁ。
    やはり四脚でガッチョンガッチョン動かないとダメです。

    というか、某所でいつの間にか(俺が)ロボ好きが祟ってロボ制御の仕事やってるとかいう訳の分からない話になってましたが(笑)

  2.  くれるゆうやったら、このLAND WAKERより、裏の中村はんちのミニショベルカーの方が使い勝手が良さそうやから、そっちを選ぶな。

  3. 誰が言い出したのか分からないけど、
    別に怒っている訳ではありませんよ。念のため。>ロボ関連
    むしろジョークだからこその反応だったんだけど、
    もしかして本当に間違えていたんだろうかw

    重機は確かに一度乗ってみたいw