ODANI UX Design&GraphicsWe provides internet solutions for your business

WordPressサイトのハッキング被害の防止とその復旧

近年Wordpressをターゲットにしたハッキング被害が多く報告されています。
多くはセキュリティホールを突きサイトの乗っ取りを行い、サイトの回復を人質に金銭を要求したり、またウェブサイト自体はそのままに見せながら、コンテンツからフィッシング詐欺サイトへ飛ばすように変更するなどの手口のようです。

弊社でWordpressサイトを制作されたお客様に対してはセキュリティ対策および「万が一」のときのための施策をご提供しておりますが、既に被害に遭われた方、あるいは既存サイトにセキュリティ対策を施したいという方にもサービスを提供可能です。

ハッキング被害を受けている方
まずはどのようなハッキング手法なのかと、被害規模の見極めが必要です。現状を保持しつつ、できるだけ早くご依頼ください。調査着手費8万円税抜/1サイトで承ります。
通常であればそのままハッキング状態の停止と対策が可能です。
コンテンツが失われている場合、過去データの復旧はバックアップ次第となりますが、それも含め以降追加費用が必要であればご相談となります。

ハッキング被害の防止をしたい方
ハッキング被害の防止は、ビジネスサイトを運用する以上行うべき施策です。
定期バックアップの提供や現在不用心な状態にないかのチェック、今後気をつけるべき点などについてレクチャーいたします。お見積もりはサイト規模次第ですので、まずはご相談ください。
お見積もりは無料です。

お名前(必須)
メールアドレス(必須)
電話番号
お問い合わせ内容