“久野が生きてた!” への3件の返信

  1. 久野です。ごめんなさい、人知れず生きてましたm(_ _)m。なんか睡眠2,3時間とかハードそうな生活してんだね。俺漫画家の癖に結構寝てるかも・・・もっと精進します

  2. みんな心配してたんだよ
    会うたびに「久野が心配」という話になってた

    元気そうでなによりです。

    僕の仕事がハードになるのはたまになので(この前みたいなハードすぎるのは学雑以来かも)、それ以外はのんびり生活してますよ。去年から今年にかけては旅行行きまくってたし、生活の基本は食べてるか遊んでるかなんだよね。たぶんここ4~5年くらいは人生で一番幸せ平穏な期間だとおもう。太りましたが。