ノイフランクから錦寿司へ

土曜日、仲田の壮行会
メンバーは僕、仲田、小野、Sさん、あとからMさん
またうなちゃん→錦寿司をやろうと思ったんだけどうなちゃんは16時50分に着いた時点で満席。
さすが土曜日。17時開店のはずなのになあ・・・

ということで計画変更。かなりおしゃれになりますがノイフランクへ。
欧州旅行のあとのS嬢を連れていくのもなんですが、国立では絶対においしい店の一店ですので。
ノイフランクが17時開店でよかった。

19時前頃にノイフランクを出て、邪宗門へ。Mさんが着いたのが19時半近く。
そこからタクシーで立川錦寿司へ。今週二度目です。
ここからのテーマは壮行会ではなく「3年後の帰国までに、どうやったらアメリカで結婚と離婚ができるか」。
基本的には仲田君へのダメ出し大会になりましたが、盛り上がる中、小野君が密かに流れ弾を食っていたのがおもしろかった。

0時近くに出て、そのまま僕の自宅へ。
酒が無かったにもかかわらず、3時くらいまで話が続く。
うち5人も寝られたのね。

仲田君が土曜日のうちに実家に帰れなかったのは申し訳ないことをしました。
出国前にいくらか実りもあったろうということでご容赦いただきたい。