弟の結婚式が無事終わりました

ただただ疲れました。やっぱ身内だと気遣いに終始してしまい、自分のスピーチもあるし、気になって涙どころではなかったです。へとへと。弟はすぐに香港へ転勤なので彼が一番大変だったと思うけれど、無事終わってなによりでした。良い結婚式だったと思います。

皆様、お疲れ様でした。ご列席ありがとうございました。

さて明日の準備しないと・・・

“弟の結婚式が無事終わりました” への2件の返信

  1. 弟の結婚式のお兄ちゃんは、たいへんでした。弟が立派な社会人として、家庭を持つことは嬉しいことです。周りの人に祝って頂けて本当に良かったと思います。お疲れさまでした。

  2. そちらもお疲れ様でした。立派ではない社会人のうちに家庭を持つ選択をしなかったのは彼が聡明なところでしょう。
    皆がハッピーな空間っていうのはいいものですね。我々親戚一同が集まるのはそういう場でないことも多々ありますので、楽しかったです。皆大人になって、それぞれの人生を生きていますね。
    妹の皆さんもそれぞれ自身の式に妄想たくましくしていらっしゃったのではないでしょうか。こんど訊いてみよう。