お腹をこわしています

もう二日になるのにまだお腹が治りません。
食欲はあるのだけど、、もはやう●こ製造器になっている。

“お腹をこわしています” への2件の返信

  1. ご無沙汰しています。放送室の泉です。
    先日、偶然目黒駅で、T田君に会いました。変わりなく、元気そうでしたよ。

    ところで、お腹、僕も同じ症状です。

    私見では、下痢止めを飲んで無理に製造を止めてしまいますと、お腹にillなものが溜まり、かえって逆効果のようです。
    もし、私と同じ症状であれば、私が編み出した治療法が効果的です。
    目には目を、腸にいるillなvirusには菌を送り込み対抗するのです。
    そこで登場するのが、ご存知ビフィズス菌です。
    薬局で、整腸用のビフィズス菌を購入し、飲むヨーグルトで投下します。
    で、トイレに行きたくなったら素直に行くと。
    お薦めはこれです。
    http://search.sato-seiyaku.co.jp/pub/search/dispproduct.php?productid=544

    お大事に!

  2. お久しぶりです。
    治療法ありがとうございます。
    整腸剤×ヨーグルトのウォーズマン効果ですね、試してみます。
    征露丸もビオフェルミンも効かないのでほとほと困っておりました。