Wii FreeloaderがWii本体ソフトウェア3.3Jで使えなくなる

もうほんとソフト買う気なくすわこういうことされると
トワイライトハック対応版だというので嫌な予感がしたのでアップデートしてないけど、もしアップデートしてたらここ数週のあいだ唯一の息抜きになってたPinball Hall of Fame : Williams Collection ができなくなるところだった。
もっと他にやることあると思うんだけどねえ。Datelが早く次のFreeloader出してくれないと、国内どころか海外の新作も買えやしない。

“Wii FreeloaderがWii本体ソフトウェア3.3Jで使えなくなる” への4件の返信

  1. のっぴきならない状況(Farsight開発の新作ピンボールソフトが北米で出るとか)になったらそれか北米Wii買うしかなさそうだね。

  2. 見事にPAL対応テレビじゃないと見られなかった。
    Geckosに統合されたGeckoRFは動いたが、Force NTSCは別に信号をNTSCに変えてくれるわけではなかった。残念・・・

    3.3は突破できるからとりあえずGottlieb ClassicsのNTSC版が出るのを待つことにします…