リビングの模様替え

もようがえ模様替え、と言っても、ここに越してきたときからやるやると言いつつやってこなかったテレビ周りの整理を行っただけです。冷蔵庫も買い換えて空きスペースが確定したし、オーブントースターもいいものを買ったのでそろそろ雑然とした「置いただけ」レイアウトを更新しなくてはならないと思い立ったのでした。

このトースターがよくてね、聞いて下さいよ。一緒に屋久島行った友達のOh野君(女子)がコストコ会員だったんですけどね、コストコに行ったら7000円で売ってたんですよ。うちにあったのは西荻時代からのもので、誰のだかもわからないコゲコゲのやつだったんですが、汚くなりすぎてきたので買い換えたかったので、あまり考えずに買ったわけです。この写真の上の右側に置いてある銀のやつなんですけどね、これが家に持ち帰ってみるとかっちょいいんですよ。オーブントースターのくせして温度管理とかできるんです。食べ残しのモスポテトとかも180℃で2分、ピッ、ってやるとピッ、てなるんです。いいでしょう?そうなんですよ。

今回の模様替えは、寝室に追いやられていたBOSEのSSS-1Exを居間に持ってくる、が主目的です。引っ越し時にわざわざ買ったスピーカースタンドはスペース不足のため敢えなく押入れ行きです。

“リビングの模様替え” への3件の返信