もうすぐ30歳

07年12月 国立 ビルからの夕日今年もすでに12月。一年は短い。
もうすぐ30歳です。

最近、自分の子供につけるべき名前についてよく考えます。
ネーミングセンスがないので、なかなかいい名前が思い浮かびません。

僕は「たける」で弟が「わたる」で父が「みつる」なので、「る」縛りというルールがそこはかとなくあるような気がするため、若い頃は「る」で行こうと思ってたんですが、最近別に「る」にこだわらなくても良いのではないかと思い始め、揺れています。

しかし世の中にはアバンギャルドな名前を子供につける人がいるものです。>dqname.jp

このサイトを見てたら自分の思いつくどんな名前もインパクトがなくて寂しく感じてしまいます。
これとか結構お気に入り。びゅあっぷる。

“もうすぐ30歳” への2件の返信