ビンス爆死してたのか・・・

やはり他殺か!? 11日に起きたビンス・マクマホーン代表の不可解な爆死を巡って、ついにFBIが動き出した。
全世界に衝撃を与えたあの大事件からちょうど1週間、WWEロウ大会が行われた当地のリッチモンドコロシアムに数人のFBI捜査官が現れ、ジョン・シナ、ボビー・ラシュリー、コーチマンらに事情徴収を行った。「最も故人といがみ合っていたのは誰か?」という質問がされたようで、捜査官は側近でありながら爆発したリムジンに乗車を促したコーチマンに疑惑を抱いているという。
この日は遺族を代表して、愛娘ステファニーが登場。涙ながらに「今週の日曜日にはきっと父を殺した犯人が挙がるでしょう」と意味深な発言を残して去っていった。
ということは他殺? 24日のPPV大会「ベンジェンス」でいよいよ事件の真相が明らかになりそうだ。
(東京スポーツ 6月21(木)販売号より)

追記…と思ったらクリス・ベノワが本当に亡くなってしまって、ストーリーでは爆破されたはずのビンスが試合後のリングで追悼大会の説明をしたらしい。エディ・ゲレロも去年逝去したけどなんというか言葉がないね。