二日目

今は三日目の朝です。
昨日の島内一周は結局島内半周になり、島の東岸~北へ回ってハイウェイに乗ってパールハーバーへ~アラモアナS.C.経由でホテルへ戻りました。
至る所日本人だらけで、JTBの運行する遊覧バスにごっちゃり乗って島内中に散っています。バス停で待ってる人も結構いるので、レンタカーで本当によかったと思いました。

さすがにずっと運転して疲れたようで、航はまだ起きません。

昨晩は羽村にいただいた金一封で、モアナ・サーフライダーという古いホテルで食事をしました。ごちそうさま。
こっちに来る前はカロリー制限していたのですが着いて最初の食事で早々に諦めることに。フライとか甘いものばっかりで無理。その昨晩のコース料理にしても、メインディッシュまでは上品でよかったのだけど、最後のデザートが・・・

今日はカロリーをセーブして、本腰を入れて土産物を探すことにします。できるだけ、もらって困るようなものを探しますので請うご期待。