到着一日目

さっそく時間感覚がむちゃくちゃに

ほとんど寝られずにこっちについたわけですが、現地時間の朝10時ころに到着はしたものの市内にレンタカーで出られたのは13時頃。一通りの試行錯誤の末車をホテルに預け、チェックインを済ませて食事へ出た時点で15時30分。食事をして軽く買い物して帰ってきたら17時。
風呂に入ったり荷物を整理したりして、23日夕方19時くらいには(日本時間で24日14時くらい)ほぼ全員眠気でダウン。
ちょっと目が覚めたときに外を見やるとドンドコドンドコやってたようですが、それを楽しみに行くような余裕もなくまどろみに引き戻されました。
夕飯にも行かずに今、夜23時半です。どうすりゃいいのかなこのひどい状態。こっちの夕方に外で脂っこい食事をとったのでおなかはすいてないけど、このまま朝までプリングルスだけで過ごすのか?

部屋はコネクティングスイートなんでヒューザーのマンション並みに広いです。眺望もとりあえずこれ以上を望むべくはないでしょう。絵葉書で見る景色が眼前に広がっております。基本的にグレードアップ版熱海という認識は間違っていないようで、家族連れや僕らのように年配の方との旅行で若い人が来ているという感じ。同年代のみのグループってあんまり見ない。

明日はレンタカーで島内一周に行く予定なんだけど、時差ぼけ大丈夫だろうか・・・

“到着一日目” への1件の返信

  1.  初めてのハワイ、目にするもの耳にするもの口にするもの、触るもの味わうもの五感が新鮮で、ええでっしゃろな。楽しんで来てくんなはれや と。