やっと人間らしい生活を取り戻したら雨

案のじょう髪を切りに行くこともできずにおりますが、なんとか人らしい睡眠時間を取り戻しました。昨日はなか安で自前打ち上げ。うまかった。
やっぱり寿司はネタだなあ。ネタの切り方も勉強しないと。

週末にはmacG5が届きます。なぜかもらうことになったんですが断る理由もないし、いろいろと触ってみたかったので楽しみです。AppleScriptを見てみたい。
iMacは・・・どうしようかな・・・買ったばかりのHHK Lite2(英語キーボード)+3000円くらいのマウスつきで7000円で誰か引き取りませんか。MacOS8.6です。そうですか。
ブラウザとしても時代遅れになりつつあります。

部屋を探さないといけない。7月末には越したいのでがんばります。
昨日二軒ほど見たけどあまりよくなかったな・・・

ドナテロウズにも行きたいし、髪も切りに行きたい。