湘南行き

鵠沼まで行って来ました。今回は友人3人(うち一人初対面)の誕生日会という名目で天ぷらパーティです。
揚げ物はワカサギ、アジの素揚げ、カボチャ・茄子・まいたけ・ズッキーニ・えびの天ぷら等々それはもう大量に。ふだん天ぷら屋で食べたら凄まじい値段になりそうなところだ。たくさん揚げ物が食べられると幸せだ!
前回ここへ行ったときと今回でがぜんフライヤー(揚げる方)が欲しくなってきました。結構6000円くらいからある。象印のがいいかしら。
アントルメでイチゴのたっぷり乗ったタルトを買っていきました。なかなかおいしかったがケーキが全部で4個もあって、大の大人8人がかりでも食べ切れず。

鵠沼まで行くと大磯まで近いことを発見。今度は足を伸ばしてみたいと思います。