今年も桜山で花見をします。

恒例行事のカオス花見@大田区洗足池桜山が今週末金曜日に決まりました。
急ですみませんが桜のせいです。

日時 3/31(金) 16:00頃~各自終電まで
   流れ集合流れ解散好きな時間に
場所 東急池上線洗足池 奥上ル 桜山
地図

内容 特に理由もなく集められたメンツがそこはかとなく花見をします。
 8割方知らない人が来ると思ってください。ほぼ異人種交流会みたいになります。
 持ち物等特に必要ありませんが天気予報によるとちょっと寒いかも。
 近所にコンビニスーパーなどあるので買い出し可能です。

気が向いたら来てください。何も言わずに当日来てくれてもいいけど
一報くれたら助かります。人数が増えるのは大歓迎です。
当日駅から連絡くれれば迎えに行ったりナビゲートしたりできます。

連絡先が分からない人はコメントしてくれれば連絡します
けど、そういう人は多分ここ見てないね