開花近し

今年も花見をやりたい。

国立、吉祥寺でもやりますが恒例行事となりつつある洗足池では例年好評なカオス花見が執り行われることと思います。

カオス花見とは、それぞれ参加者が誰かに呼ばれて参加するのですが、何故自分が呼ばれたのかわからない、到着しても誰も構ってくれない、知り合いが少ないのでそれぞれ自分で場所を切り取り楽しまなくてはいかんというプログレッシブな花見です。昨年の例ですと下崎君の旧友で結婚を間近に控えたカップルが到着するもまばらな拍手しか起こらないという素敵な状況が皆を興奮させました。また私の実弟が初めて私の前に彼女を連れてきたのですがほとんど覚えておりません。(後日ちゃんと飯・酒しましたが)
D8などのレアキャラへのオファーは今年も行います。

日時等々なんとかしたいので連絡下さい>下崎

“開花近し” への2件の返信

  1. 人の出入りの激しさにつきますからね、カオス花見。
    皆々様には、1分でもいいから立ち寄ってもらいたいものです。

    洗足池、北千束、大岡山あたりの知り合いが増えたので、賑々しく執り行いたいと思っております。

    で、桜はいつ咲くんだ?