ついに塾にもやってきた

京都府宇治市の学習塾「京進宇治神明校」で同市立神明小学校6年の●●●●さん(12)が包丁で刺殺された事件で、逮捕されたアルバイト講師で同志社大4年の萩野裕容疑者(23)=同市寺山台=が宇治署の調べに対し「紗也乃さんにからかわれていた」と供述していることが10日、分かった。

いつかは来るとは思ってたけど、割と遅かったな。僕がまだバイトやってた頃から危ない話はたくさん聞いていたし、「向いていない講師」に対する救済策や防衛策がないから。
これから似たような事件および事件報道が増えると思われる。一気に世間の風当たりも強くなり、来期は厳冬期へ突入だ。塾業界の諸兄、周囲に注意。

それよりこれ仲田んちに近いんでは

“ついに塾にもやってきた” への1件の返信