チケット買って飛び乗ったらauの電波が届かないところへ行ける

ogasawara_maru.jpg 三枝が小笠原諸島へ旅立つというので、新橋の事務所へ寄るついでに竹芝桟橋まで見送りに行ってきました。元国立在住のはな嬢があちらへ行っているので、ごやっかいになりにいくそうです。

 新橋からゆりかもめに乗って二駅で降りるとそこは海の玄関口。発着エントランスには父島直行便のおがさわら丸に乗車予定の旅客が集まっていて、半分南国ムードです。なんで僕はここから船に乗れないんだろう。この置いてけぼり感は何事だ!

 台風11号が硫黄島あたりにいるらしいですが、父島にははな嬢がいますし特に心配はありません。それより寝不足に徹夜を重ねる自分の体力が心配です。手に力が入りません。

 帰りの電車はぐっすり寝て帰ってきました。

“チケット買って飛び乗ったらauの電波が届かないところへ行ける” への3件の返信