今夜の気温は25度

25度C今日は新旧二つのウォーキングコースを併せて歩いてみた。
日野バイパス(石田大橋って書いてあるな・・・)を渡り高幡不動を目指しつつ浅川を越えたところで左に折れ、府中四谷橋を渡って帰ってきた。結構歩いたが疲れはない。でも足先がちょっとだけ痺れた。低血糖状態なのかな?

携帯が新しくなったので散歩中の写真が撮れるようになった。意外と夜でもイケる。
暗くて写真は撮れなかったが多摩川がかなり増水してた。台風の後だからあたりまえか。

この僕が日野バイパスと呼んでいた石田大橋なる橋は多摩川にかかっているのだけど改築中。すぐ隣にもっとしっかりとした橋ができるらしい。

ところでこの石田という名前だが、国立の地図を見るとところどころに石田という地名が飛び地のように存在する。なんなのこれ?個人の所有地ってことかな。いやそれにしても住所にすんな。

“今夜の気温は25度” への7件の返信