停滞しています

penguin_ice.jpg
今日昼まで結構根詰めていた仕事が一段落し、反動でダレてます。

寿司も食ったけど治らないなあ。

しょうがないので今ボンベイサファイアを飲んでいます。
香りに癖がありますが、かなり好きなお酒です。
バーで飲むと高かったりしますが、ボトルで買えば結構安い。

きつい仕事が終わるといつも買い物をしてしまいます。
今日はCIBÖNEがいっちょまえにサマーバーゲンをやってたので、クッションやらペンギン型の氷ができるトレイ(写真)などを買ってみました。

酒が入っていると、アメリカン・グラフィティがむちゃくちゃツボにハマるなあ・・・
この映画はどのシーンも好きだけど、ウルフマンのくだりが一番クるものがある。

ルーカスもすごいがこの頃のリチャード・ドレイファスがすばらしくいーなあ
このあいだ地上波でやってた未知との遭遇では見事未知と遭遇してましたが

ちなみにファラオ団のボスは当時31歳ですってよ仲田君

酔ってきました

“停滞しています” への1件の返信