できないものはことを大きくして先延ばし

ブッシュ大統領「温室効果ガスを抑えながら同時に経済成長を図る方法があるはずだ。(サミットでは)参加国にこの点を訴えたい」
「私は京都議定書のさらに先を考えている。米国やほかの諸国が化石燃料への依存から脱却すれば、空気もきれいになり、経済、国家の安全保障にもつながる」
「温暖化、技術開発で対策を」と米大統領 G8で主張へ

一瞬久夛良木健かと思った。

写真追加

“できないものはことを大きくして先延ばし” への2件の返信

  1.  これでいいんや。できないことは先へ延ばす。これも生きる道やさかい。ただ、この人は頭よろしく見えないな。今はやりのLDかADHDやろな。

  2. ブッシュ(子)は見た目が頭悪そうにみえてしまうので、とても損をしていると思いますけれど、ほんとうはそんなことはないんですよ。

    写真を新しく入れたので見て下さい。