どうということのない、雨の日

切りひらかれた聖蹟の丘の上からいつも渡っている橋、遠方に国立方面今日は一日中雨だったので歩きにいけなかったけど、昨日も時間がとれず出なかった。ここのところカロリー消費がうまくいって体が軽くなってきたのをいいことに、食事制限もとっぱらいつつあるので気を付けないといけない。

まだまだ体を動かしたいなと思うだけいいのだけれど。

もういっこ似たようなコースが欲しいなあ。
コースを変えてみてわかったのは、「暗くて」「広くて」「きれいで」「人気のない」道が好みだということ。一昨日歩いたコースは人が多くて、ごちゃごちゃしていて、道がわかりにくくて細かったので気が散って必要以上に疲れた。