コースを変えてみた

昼間晴れていれば富士山が見えますついでに足も伸ばしてみた。
総歩行距離11.1kmですが途中迷ったのでもう少しあるかも。

府中の東芝をかすめ、京王中河原駅の下を通り、いつも渡っている橋のひとつ向こうの関戸橋のたもとまでいきました。
とちゅう鎌倉街道が地下に潜ってしまい追随できず、府中五小のあたりで道に迷いNECの周りをぐるりと回りました。

二時間半かかりましたがちょっとこれは毎日の散歩コースにするのは無理です。

730kcal消費

“コースを変えてみた” への2件の返信

  1.  この日野って道しるべと富士山を一緒に見ると、なんかわけのわからん涙がこぼれそうになる。江戸時代にでもここ歩いたことあるんだろうかな。