今週は忙しい

月曜に突然つる8が来た。花粉症の薬を忘れていった。
火曜は外回り。立会川まで行った。雨。
水曜は髪を切る。今日。例によって西荻へ行く。雨。
木曜は仕事以外には特にない。
金曜は外回り。
土曜は結婚式。

幼稚園のときの同級生が結婚するというのはけっこう驚くべきことだ。
幼稚園以来同じ学校に通ったことがないのに未だにつきあいがあるということも大概だが。

同年代の結婚式に出るのは初めてだなあ。たぶん地元に帰ったらみんなご近所で結婚しまくってるんだと思うけど。

そんなわけで今日は髪を切ってスーツを買いに行ってきます。

“今週は忙しい” への3件の返信

  1.  今週はやっといそがしくなくなりよった。学校は今が年末でお休み時や。でも休暇が続くわけとちゃうで、気分だけなんや。そっちは、こまこました日常やな。