武蔵新田

今日は小野と会ってRadeon9600を譲って貰う予定だったが、仕事が入っちゃったので申し訳ないがキャンセルさせてもらって仕事。
まだ終わってないが、終わったら西馬込の航の家へ行くことにした。
引越の手伝いの時に一度行ったきりなのでどう変わったか見てこよう。

洗足池の下崎の家に近いと言えば近い。
西馬込はうちからだとアクセスが悪いので武蔵新田に下車する予定。一時間ちょいか・・・

“武蔵新田” への3件の返信

  1.  兄弟が仲良うしてるのがええもんや。お互いにええとこを認め合ちう、助け合っていくもんやね。多少は遠慮があっても、それとなく本意を伝えるのがお付き合いのコツやね。なんかサラリーマンのつらいお話でも聞いてあげて、元気つけてあげておくんなはれな。

  2.  兄弟が仲良うしてるのがええもんや。お互いにええとこを認め合ちう、助け合っていくもんやね。多少は遠慮があっても、それとなく本意を伝えるのがお付き合いのコツやね。なんかサラリーマンのつらいお話でも聞いてあげて、元気つけてあげておくんなはれな。