またくるベアー

近所の美容室の店先に、4帖半ほどの小さなログハウスが建っていて、「またくるベアー」といううどん屋が営業している。小さすぎるし外から中の様子が伺えないために未だに入ったことがないんだけれど、検索すると出てくるもんですね。驚いた。

中日新聞:味探検:またくるベアー

こんど行ってみます。
しかし我が家の目の前の細い道路が旧街道だったとは知らなかった。
なんか細くてくねくねしているわりには自転車や車通りが多いのだよね。

“またくるベアー” への5件の返信

  1.  こないなふうにして、地誌に関心を抱くようになるとな。郷土愛っちゅうもんがわいてな。国立を愛するお兄さんになるもんや。それにしても、その店、いい看板やな。こんどいこ。