誕生日

青春のエスペランサ既に二日過ぎましたが、19日に27になりました。
年とったなあ・・・

誕生日には思いがけず皆様よりメールやプレゼント等いただきまして、いつにもまして皆様とのつながりを意識し感謝した日となりました。ありがとうございました。

がしかし、自分にとっての誕生日の本番は今日本日やってきます。
なぜなら自分で自分に買った大きなプレゼントが届くからです。
そわそわして寝付けません。
「がんばった自分にご褒美」とかではなく、眠い中夜更かししたことによる妙なテンションで購入してしまいました。
でもね、もう5~6年来欲しかったんですよ。

関係有りませんが今日下崎君が免許取消になりませんように。