髪を切りに西荻に行って来ました

今日もいい天気!昨日に引き続き本日も快晴。気持ちがいいです。
 きのう髪の毛を切るために西荻へ行って来ました。食事はどうとでもなりますがさすがに美容院は技術的に問題ない上に仲良くなってしまうとおいそれと変えられない。例によって二時間強オタク談義に花を咲かせてきました。主な話題はNintendo DSとPSPとGTAとどうぶつの森とスターウォーズとカートゥーンネットワークと・・・最終的に「ライトサーベルはやはり二本あってなんぼ」という結論に達しました。
 久々に降りた西荻窪の駅、といっても一ヶ月ぶりくらいなのですが、少し新しい店ができていました。以前の部屋に新しい入居者が入っているかどうか見に行ったんですが、入り口に大家がいたので断念。でも大家の写真を撮りました。

それはそうと、いちおう退去時に完全に掃除が終わった状態の写真を撮ってきていたので自分とここで一緒に生活した人たちのために置いておきます。

ここがこんなにきれいになったのは入居したとき以来です。

スリッパ置いてきちゃいましたが誰かが有効に使ってくれるでしょう。

僕の部屋。日の差し込まない僕の部屋。日に灼けなかったけれどぱりぱりに乾いてしまった畳。

航の部屋。通りの車がうるさい航の部屋。しかしこうして見るとでっぱりの多い家だ。

DKも死ぬほどきれいになっている。がんばったなあ掃除。有村ありがとう。