一夜明けて

afterburn_1_s.jpg朝起きてみると、現場はこのようになっていました。昨晩わりと騒々しかったので徹夜の撤去作業が続いていたのは知っていたのですが、消防車とパトカーが一台ずつ、消防署員が数名と警察官が一名今朝も作業をされておりました。頭が下がりますね。

afterburn_2_s.jpg寄ってみると畳の山。消し炭の臭いが充満しています。やはり畳屋さんでしたね。昨晩寝る直前のam3時頃、別の場所でサイレンが鳴っていたようですがもしかして連続放火だったりするのかもしれません。

おはよう鉄塔既に自宅へ帰るときの目印として活躍している鉄塔と高圧線はなんとか無事のようです。碍子(がいし)も朝日にきらきらと光っています。