NY

そんなこんなで朝4時くらいに起きてぶつぶつと独り言を言っていたら、NYの茂からメッセンジャーメッセージが入って、彼の友人がこっちに来るので会ってみたらと言われた。前から話だけは聞いてたのだけど、月末に来る模様。彼女と少しメッセンジャーで話してみた。
新木場のageHaに行きたいと言っていたのだけど、お目当てのKEN ISHIIが来る25日のinfoを見ていたらMaestroという文字が。ありゃこいつってあのMaestro?タイムリーだな。引越さえメドがつけば行きたいんだが・・・。その茂の友達も26日にのっぴきならない冠婚葬祭風イベントがあるそうで、ちょっと無理目な雰囲気が漂います。うーむ見てみたいぞMaestro。その六本木外人風の風貌とニヤケ顔を生で。