Comfort

数千円を投じゴキブリとの戦争を開始しました。既に購入済みのゴキジェットプロに加え、アースレッドWによって存在が確認された茶バネの子供を殲滅すべくゴキプルーンというグミ状の幼虫・茶バネゴキブリ向け商品と定番のコンバットを買ってきました。ゴキプルーンは小さいグミが32個も入っており設置場所に困りましたがとにかく置きまくってみました。なんか甘いにおいがして僕も食べてみたくなってしまいました。
こいつでしばらく様子見をして、一ヶ月もすれば宅内のゴキブリは殲滅できるでしょう。そのあとは宅外からやってくる連中と籠城戦を繰り広げるだけです。補給を絶やさないようにしたいです。

その他気持ち悪い錆び方をしていた流し台の戸棚の把手などを交換し、どうにか体裁が整ってきました。あとはひとつひとつ物を運び入れていくだけです。今日の朝NTTが工事に来るので、これから始発で向かってあっちで寝ようと思います。この時間まで起きていたのは下崎君といろいろとお話をしていたからなんですが、交わした会話は結構重い話でした。さいきん社会全体に重心がない感じがして困ります。

“Comfort” への1件の返信