ヨッシーステッカーの犯人が判明か

引越でヨッシーステッカーともお別れかアート集団他社比のMUSTONEという人なのではないかという文子さんからの通報です。たしかにこれとかこれとかにその片鱗(むしろヨッシーの一部)が。

西多摩地区ではヨッシーではなくノコノコの甲羅だという噂がありますがそっちはどうなんでしょうか。

“ヨッシーステッカーの犯人が判明か” への3件の返信

  1. 吉祥寺では、伊勢丹前にちょこちょことあって
    他にも今日SHIMAの前の駐車場の料金BOX(?)に一個一個ていねいに貼ってあったよ
    ヨッシーたちは黄色くて目だけ赤くて ロート子供目薬のようでした

    美容院SHIMAは時々おしゃれの演出としてアートの展示を募集するんだけど、他社比とかいうところはこないだ展示をしたそうです

    ヨッシーは明治通り×竹下通りの交わるところでも見たことがあるよ