バルサンを炊いた

nigaoe.jpg今日は朝からNTTに電話して無理矢理水曜の工事をお願いし、その後国立へ行ってガスの開栓の立ち会いと、ゴキブリ退治のためのバルサンをしました。
三時間ほどほっておいて戻って見たら、、、いるわいるわ、子供ゴキブリが15、6匹ほど息絶えています。それも台所のシンクの裏あたりから這い出てきたようで、そこから放射状に分散して倒れていました。その他にも台所とトイレで4匹見つけ、計20匹あまりの大漁に。すげえ、バルサン。いやバルサンじゃなかった、アースレッドW。
一昨日の夜遭遇し殲滅したマザーコックローチの子供達は、残すところあとは卵の状態のベビーコックローチのみだろう。2~3週間後に孵るとのことなので、その頃もう一度アースレッドW攻撃をしかけてみようとおもう。でも、PCどうしよう・・・

写真は文子が描いた僕の似顔絵なんですが、どうもダイエットの効果が無いようです。