さて、引越準備

mario.jpg懸案であった8月の仕事が終わり、とりあえず新規案件をディレクションなどしつつ引越に専念できるようになりました。引っ越し先にはガステーブルはおろか照明さえついてないので、とっととそろえないと蛍雪の功で秋を迎えてしまいます。最近の仕事道具はなんでもかんでも自分で光るので明かりは要らないんですが夜トイレに行けないのは困りますからね。

あ、そういえば部屋から庭に降りて目の前に公園のトイレがあるので、水が止まっても大丈夫です。

走ってない代わりに一日おきに
腕立て30回*2
膝立腹筋30回*2
足上げ30秒*2*2
をやってるんですが、筋力のアップはしますが健康状態の維持にはあまり効果がない模様。肌をきれいに保つには体中(顔からも)汗をかくのが一番いいようです。朝走って帰ってきてシャワーを浴びると、びっくりするくらいつるつるになります。走れなかった日はせめて筋トレはやろうと思います。

“さて、引越準備” への1件の返信

  1.  あんたはんもいそがしそうやな。都市ガス、プロパンどっちや?うちに電気のかさはあまっとる。ところで弟はんもひっこしで、ダブルやな。